2021年

2021年、あけましておめでとうございます(#^^#)

 

 

またかなり久しぶりのブログになってしまいました。。

書く事もコロナの事ばかりになってしまいついつい手が離れておりました><

 

今年もまたコロナと共存しつつの生活になりそうですね。

うららかも相変わらずシッカリと感染対策をしつつ営業しております^^

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

窓をあけて、扇風機をつけ、換気扇をまわしているので暖房もききにくく寒いかなぁーと思い、

ホットマットを設置してみました(*^_^*)

皆様あったかーい♪と言ってくださるので、良かったです。

寒い時期は、換気も億劫になりがちですがこんな時こそシッカリしなくては、ですね~!

 

シャンプー台にもホットマットを設置しているので換気はしておりますがポカポカですよ♪

 

寒さでの疲れと、ずーっと続くコロナ問題でお疲れもたまっている事と思います。。

 

是非ヘッドスパで癒されに来てください(#^^#)

 

 

今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

                  まい