お久しぶりです^^

一か月ぶりのブログとなってしまいました><

 

書こう書こうと思いつつもやはりコロナの事しか頭になくてその話ばかりになってしまいそうで。。

 

緊急事態宣言は解除されましたね^^

 

でもまだまだ。東京は油断してはいけないと思います。

お店もしっかり換気、エタノール消毒を続けております。

 

六月中はまだ通勤時間をずらし、お客様との予約の時間の間もしっかりめにとっておりますので

一日の予約量が少なくなっております><

ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

久しぶりに来て下さる皆様がいつもより嬉しそうに、喜んでくださって私もとっても嬉しいです。

髪の毛、切るとスッキリしますよね♪

来て下さる皆様の疲れとストレスが少しでも、減ってたらいいなぁ(*^_^*)

 

六月のクーポンメニューはカットにはちみつスパシャンプー、アロマクリームスパの10分のお得なセットとなっております。

 

スパしたことない~って方もやってみやすいメニューだと思うので是非是非♪

 

リモートワークでずーっと家でパソコンしっぱなし、、で肩も首も頭皮もカチカチの方が増えています。

頭皮をすっきり揉み解して心も身体もリフレッシュしましょう(*^_^*)

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

                      はまだまい