四月の営業

お久しぶりのブログになってしまいました。

世の中がますます混乱してきていて様々な情報が行き交いすこし頭が混乱しております、、><

 

四月の営業ですが、やはりご予約はあまり入らず、キャンセルも多数でております。

こんな事態ですので、キャンセル等お気になさらずしてくださいね。

落ち着いてお客様自身も安心して来て頂ける時にまたご予約頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

お店は一客ごとの触れる箇所へのエタノール消毒、換気、私自身の毎日の測熱、手洗いうがい等シッカリとやっております。

 

もし少しでも私の体調に変化があればご連絡させて頂き、ご予約を伸ばして頂く事もあるかもございません。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

私も不要不急以外では出歩かず感染しないよう細心の注意を払って生活します。

 

明日ですが、キャンセルが出てノーゲストである為急遽お休みを頂く事としました。

少しでも家の中にいる割合を増やして感染の可能性を減らしたいと思っております。

 

四月に関してはノーゲストの日はお休みを頂く日が増えるかと思います。

ホットペッパーのカレンダーご確認くださいませ><

 

ご予約の入ってる日はしっかりと対策をして安心できる店内でお迎えできるよう尽力していきます。

 

もし気になる事、ございましたらLINEアカウントや、メールからご連絡くださいね♪

 

一刻も早く事態が落ち着いていつもの日々が戻ってきますように。

 

 

                    mai