四月おやすみ13日,18日

今日は昨日とうって変わって寒いですねぇ~><

本当にこの季節は寒暖差が凄い~。

暖かい日も増えてきたから花粉もパワーアップしてきている気が・・・TT

 

サクラも咲き始めてとっても綺麗ですね(*^_^*)

やっぱり明るい色があると視界から明るい気分になりますよね♪

今年は宴席禁止の所が多いけれど、見に行くだけでも十分パワーをもらえます。

今年はどこに行こうかな~♪

 

四月ですが、13日(月)、18日(土)、を定休の日曜日以外にお休み頂きます><

保育園行事だったりするのでもしかしたらコロナウィルスの影響で中止になるのかな~?なんて気もするのですがまたご連絡します。

よろしくお願いします(*^_^*)

 

四月も三月に引き続き頭皮スッキリ・はちみつのいい香りのはちみつスパシャンプーとトリートメントのお得なカットコースあります♪

是非ご覧下さいませ☆

 

四月からは世の流れはどうなるんでしょう。。

学校がどうなるのか、ウィルスの拡大は留まるのか、、><

早くいつも通りの日常に戻る事を願います。。

 

 

うららかはいつも変わらず穏やかな時間を過ごして頂けるよう、穏やかな空間でお待ちしております^^

気になる事ございましたら、LINE、メールからでもお待ちしております♪

 

                mai