ストレート

今日も風が冷たいですねぇ。

昨日よりはマシかなー??

 

暖かくなったり寒くなったり雪がふったり、忙しいですね><

体調崩されてないですか??

 

お疲れの方はまったり過ごしましょう(*^_^*)

 

三月の平日は予約取りやすくなっております♪

日ごろの疲れ溜まってるかたヘッドスパおすすめです。

 

ニュースではコロナの事ばかりで、外に出るのも少し怖くなってしまいますよね。。

 

お店では、雑誌のみれるアイパッドや、椅子、お客様の触れる所はエタノールで擦式消毒しております。

ご安心くださいませ(#^^#)り、

 

最近は雨がふったり、暖かい日があったりでコスメストレートかける方も増えています☆

 

今までストレートをかけてぺったんこになってしまって嫌だな~って記憶のある方もコスメストレートだと

お薬やアイロンの温度、かけ方を調節して丸みを残したり、部分でかけていく事も可能です^^

 

毎朝のスタイリングがとーーっても楽になるのでオススメです!

 

私もくせ毛なのでコスメストレート大好きです(*^_^*)

 

気になる方、何でも聞いてくださいませ☆

 

 

              mai