低気圧

最近、雨が多いですね。

 

今日は気圧がぐーんと下がるのと、満月だという事でむくんだり、調子が悪くなる方も多いかもしれません。

 

自律神経の乱れからイライラしたり、ぐったりしてしまったり、、

低気圧のせいだー!って事で今日は無理せずゆったりしましょう~(*^_^*)

 

私もずっと気になっていたお花のカップを買ってあたたかい紅茶を飲んで低気圧に対抗しております(笑)

 

体、気持ちの疲れが抜けない時はヘッドスパで癒されにきてくださいね~♪

 

自律神経が整うと自然と身体の調子も上昇してきますよ(*^_^*)

 

カット無しのヘッドスパのみの施術でも絶賛受付中です☆

お待ちしております♪

 

 

                 mai