火曜日

今日は雨ですね。

昨日が暖かかったのでより寒く感じる気がします><

 

昨日、無事に国家試験の学科を終えてきました(*^_^*)

クラスメイトのみんなで答え合わせをしてみて、おそらく大丈夫であろうという感じです。

怖いので教科書での答え合わせはやめておきます。(笑)

 

明日が最後の通信の登校になります。

一年半、長かったような短かったような、、

色々なものを得る事の出来た一年半でした^^

 

これからは休みの多かった火曜日も営業していくのでよろしくお願い致します(*^_^*)

 

また学校行事でしたり家の都合でちょくちょく休みもあるかとは思うのですが基本のお休みは日曜日のみです^^

一番来やすいであろう日曜日にお休み頂いてご不便おかけして申し訳ないです><

 

祝日は出れる時はご予約お取りしているのでホットペッパーで確認してみてくださいませ♪

ゴールデンウィークの祝日も何日かは出る予定です☆

 

三月から始まったはちみつスパシャンプーですが、とってもいい香りで好評です♪

匂いって癒されますよね~(#^^#)

私も家で使っていると子供達が「いいにおーーい!」と大喜びです。

カラーの退色予防にも効果があり、色持ちもよくなるのでカラーとの組み合わせもオススメです☆

是非是非お試しくださ~い♪

 

 

                mai