三月はちみつ

なんだか世の中が大変な事になってきましたね・・

 

昨日は帰りのモノレールも、突然学校が最終日になり大量の荷物を一生懸命持ち帰る子でいっぱいでした><

本当に両手に大荷物で手伝いたくなるくらいでした、、無事に帰れたかなぁ~

 

小中学生はなが~~~い春休みですね。

学童と保育園はやっているので本当にありがたいですTT

 

これで感染する子供が減ればいいけど、、、

大人も休めれば一番ですよねぇ。。

でもリモートワークに切り替えれるようなお仕事ばっかりじゃないですしね。

 

ただただ感染しない事を祈るのみですTT

 

うららかもこのままお店は開けている予定です。

もし予約されていてご自身やご家族が具合が悪くなった方は、直前でも気にせずキャンセルしてくださって大丈夫ですよ^^

お店では、雑誌の読めるアイパッド、スリッパ等設備の一客ごとの消毒、コームの消毒等こまめに行っていきます。

 

 

また明日、三月からは期間限定のカットとはちみつスパ、トリートメントのメニューが始まります(*^_^*)

あまーいいい香りの濃密泡はちみつシャンプー、是非お試しくださいませ♪

 

明日、といったもののついに明日は国家試験の学科の日なので頑張ってきます(*^_^*)

ついつい家だと勉強せずに過ごしてしまい、、、今日の夜は猛勉強です。(笑)

 

 

三月もご予約楽しみにお待ちしてます♪

 

            mai