あめ

今日は雨がふっていて少し冷えますね。。

最近暖かかったので完全に油断しておりました((+_+))

 

でも花粉が少なくて安心~♪

 

今週の日曜日はいよいよ国家試験の筆記です!

日曜日なのでお休み頂かずに済んでよかったです(#^^#)

頑張ってきますね~♪

 

学校や保育園行事など、コロナウィルス対策で次々と中止になっているのですがまさか国家試験は中止、延期はないよねぇ~?とソワソワしております。。

 

しかし着々と感染者数が増えていて恐ろしいですね、、TT

どうにか早くおさまりますように。

 

立川ステージガーデンのチケットも毎日電話していますがいまだに取れず、、

でもまだ日にちがあるので諦めず頑張ります(*^_^*)

 

六月のフジコヘミングさんも行きたいなぁ~行っちゃおうかなぁ~

 

 

三月からのクーポン、はちみつスパとトリートメント付きのカットコース掲載しておりますので是非ご覧下さい(*^_^*)

ホットペッパーのメニューから単品でもつけられますので、カラー等につけたいかたも是非♪

 

お待ちしております(#^^#)

 

 

            mai