ステージガーデン

今日もぽかぽかですね~(*^_^*)

例によって花粉を感じますが。。やっぱり暖かいと気分がいい~♪

 

最近知ったのですがずっと工事をしていたIKEAの南側のグリーンスプリングス、四月には中にあるステージガーデンというホールがOPENするんですね!

 

ちらっと情報を見ていたら辻井伸之、フジコヘミング、の文字が。。

なんとー!

四月のオープニングイベントに辻井さんが来るらしいのです。。

しかも演奏曲はラカンパネラ・・・

行くしかない・・!!

 

と思ったのですがチケットはすでに完売でした~TT

毎日キャンセルが出ないか確認の電話をしているのですがまだ取れず。。

 

あきらめずに毎日電話したいと思います><

取れたらいいな~!

 

六月にはフジコヘミングさんも来るみたいだし、、、

嬉しいな~!

これから色んな方が来てくれそうですね(*^_^*)

 

この立川ステージガーデン、調べてみたらスタンディングでライブ会場にもなるし、席を出してオーケストラも演奏できるし(六月は第九だそうです)はたまた展示ホールにも出来るらしく、、、

すごいですね~早く行ってみたい^^

 

辻井さんのピアノは一度生で聞いてみたいとずーーーーっと思っていたので。。。

考えるだけでうきうきしてしまいます。。チケット取れてないのに。(笑)

 

取れたら報告しまーーす♪

 

 

         mai