三月メニュー☆

日に日に暖かい日が増えてきましたね♪

 

三月の限定メニュー、カット+はちみつスパシャンプー+cronaトリートメント

のお得なセットメニューでホットペッパーに掲載したのでお確かめください(*^_^*)

 

はちみちシャンプー、弱酸性のもっこもこの濃密泡で季節の変わり目で乾燥しがちな頭皮・髪をしっかり保湿してくれます♪

香りもはちみつの甘い香りにイランイラン・ジャスミンも少し調合されていてとーってもいい香りです。

 

ミョウバンも配合されているので、カラーとの相性もとてもよくて、色持ちも良くなり、キューティクルを引き締めてくれる作用もあるのでツルツルに仕上がりますよ(#^^#)

 

はちみつは水の多く抱え込む性質のある糖分が多く含まれてるので乾燥した頭皮、髪には高い保湿効果があるのでうってつけです。

 

いい香りのシャンプーに癒される事間違いなしです・・♪

次の日の夕方になっても頭皮の嫌な香りもせず、はちみつの殺菌効果ってすごいんだなーって思います。

 

単品のメニューでもはちみつシャンプーに変更できるようにホットペッパーへ掲載したので、カラーと組み合わせたい方も是非お使いくださいませ♪

 

 

三月も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

                     mai