はちみつ

だいぶ暖かくなってきましたね(*^_^*)

やっぱり体がだいぶ楽な気がします。このまま暖かくなってくれたらいいな~♪

 

新メニュー構想ですが、はちみつのスパシャンプーを試しに使ってみたのですが。。

 

とーーってもいいので新メニューに入れようかと思っております^^

泡立ちがとてもよくてモッコモコの泡が立ち、香りもはちみつの香りがぱーっと広がって、翌日もふわーっといい匂いがします♪

弱酸性でクレンジング効果もあるので頭皮もスッキリ、翌日の夕方も嫌な香りがしません。

私自身かなりお気に入りになってしまいました(*^_^*)

 

はちみつはミネラル、酵素、アミノ酸が豊富に含まれているので美容にはかかせないものです♪

自然の抗生物質、といわれるくらい抗酸化作用、抗菌作用があります。

 

頭皮のかゆみ、炎症をおさえたり、ピーリング効果もあるので頭皮のターンオーバーも促進してくれます☆

 

いい事尽くめですね~♪

 

はちみつスパシャンプー、三月にはメニューに出す予定ですのでお楽しみに~(#^^#)

 

 

          mai