春の

朝は風が冷たかったですが日中はだいぶ過ごしやすくなりましたね^^

 

嬉しいな~♪

けど花粉の薬が切れそうなので早くもらいに行かなくちゃー!

毎年、ひどい日だけ薬を飲む~とかってしてたんですけど今年は早めに毎日飲み続けるようにしたからか

すごく楽です!

やっぱお医者さんの言う事は聞くべきですね(*^_^*)(笑)

 

すでに春の限定メニューは何にしようかな~♪と考えております。

ラベンダー、ティートゥリーのクレンジングジェルスパなんてどうだろう~♪

はちみつの甘い香りのするクレンジングシャンプーもよさそうですよね(*^_^*)

 

良いメニューを出して皆様に喜んで頂けるよう、頑張ります^^

三月の限定メニューもお楽しみに~♪

 

1,2月は引き続きオーガニックのジェルスパ、オゾンケア、cronaトリートメント、カットのお得なセットメニューがありますのでそちらも是非是非^^

 

2月24日、祝日の月曜日もお店開いてますのでご予約お待ちしております☆

 

 

                mai