立春

立春を迎えて、どんどん日が伸びてきていますね(*^_^*)

まだまだ風は冷たいですが日差しは暖かいし、夕方も明るくなってきて春を感じます♪

 

注射、投薬で準備万端の私ですが今日はそれでも花粉を感じます・・

毎年この季節は春が近づいてきて嬉しいような悲しいような。。(笑)

 

だんだんと春を感じて嬉しくはありますが、季節の変わり目は気持ちも体調も崩れやすかったりします。

 

無理せずゆっくりとお過ごしくださいね♪

疲れた時はうららかのアロマクリームヘッドスパ、おすすめです(*^_^*)

 

頭皮全体を揉み解してあげると身体全体が軽くなり、内臓機能も向上します^^

リラックスする事で免疫効果も高まり、頭皮も活性化して髪もイキイキとしますよ♪

 

またアロマを使う事で香りで脳に直接刺激する事ができるので深くリラックスできます。

 

カットをつけなくてもスパだけのご予約でももちろんOKなので是非お待ちしております☆

 

 

 

                mai