シェービング

今日も風が冷たいですねぇ><

体調崩されてないですか?

最近よくブログでも言っている「シェービング」ですが、どのくらいの周期でやるといいの~?て質問をよくされるのですが、お肌のターンオーバーがだいたい四週間くらいの周期ですので、そこに合わせてやってあげると綺麗なお肌を保てると思います(*^_^*)

カットのついで、でちょうといいくらいのタイミングかな♪

シェービングでうぶげと古い角質をとってあげると透明感も出ますし、滞ったターンオーバーを促す役目もしてくれます♪

シェービングをした後は化粧水の成分も吸収しやすいので、オイルマッサージ、酵素パック、引き締めのフェイシャルパック付きのレディースシェービングはとってもいいですよ☆

 

気になる事があれば何でも聞いてくださいね♪

メール、LINEからでもお問い合わせOKでーす(*^_^*)

 

             mai