風が

さむーい!風が冷たすぎますね(;;)

昨日はあんなに暖かかったのに、、!

 

でも天気予報を聞いたら少しの辛抱のようで来週からはまた暖かくなるみたいですね。

あとちょっと><

 

花粉も今年は例年の六割程度との事で一安心です。

確かに去年のこの時期はもう鼻水やら何やらどうにもならなくて大変だった気が、、

注射と薬はもちろんすでにしていますが去年はそれでも全然ダメでしたのでやっぱり今年は楽そう~

嬉しいな(*^_^*)

 

 

昨日、一昨日とお休みをありがとうございました♪

無事に理容国家試験の実技を受ける事が出来ました(#^^#)

 

学校の先生、クラスメイトのおかげで結果もおそらく、大丈夫だと思います♪

後は学科だ~!

こっちの方が大変かも><

すでに美容の国家試験で取った科目は免除されるので、理容に関する学科だけなのですが、そのおかげで10問しかでない所で六割とらないとならないのでちょっとのミスが大事故に。。

ひやひやです。。

 

が、こちらも頑張りますね♪

 

三月の学科を終えて保健所で登録をすれば4月からはシェービングのメニューも出していく事ができます(#^^#)

女性のシェービングはフェイシャルのオイルマッサージと酵素パック付きです^^

顔のうぶ毛、古い角質を取ってあげるとお肌がとってもきれいになりますよ。

是非お楽しみにしててくださいませ♪

 

まだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいね(*^_^*)

 

                mai