いよいよ

明日、明後日は学校と国家試験日、という事で二連休とさせて頂きます><

 

もうすぐだなぁ~と思ってはいたのですが本当にいよいよです!

 

二連休となってしまい申し訳ないですが頑張って参ります^^

 

明後日の実技が終わったら今度は学科試験の準備にシフトチェンジしなければです。

時間を無駄にしないようにしないとっ!

 

そんな難しい事やる訳じゃないんですけどなんとなくソワソワしますね~

 

その前に今日は節分なので豆を買って帰らないと子供達が鬼と戦えないので絶対に忘れないようにしないと~!

毎年この日を心待ちにしてる鬼がいるので、、(笑)

 

 

乾燥している日が続いていますので皆様お風邪にはお気をつけくださいませ♪

疲れている時は無理せずまったり過ごしましょう(*^_^*)

 

 

             mai