日差し

日差しがとても暖かいですね~♪

入ってくる光が心地いいです(*^_^*)

サンキャッチャーが欲しいな~♪

 

今年の冬は暖かくて安心。。

この後どんでん返しがなければいいけど、、

 

でも暖かいせいか花粉が強くなってきましたね~!

国家試験の為に早めに注射を打って薬を飲み始めていたのでだいぶ抑えられている感じです!

そして国家試験の実技もいよいよ後、数日、、!

 

シェービングがメニューに入れられるようになったら、レディースシェービングは

ミストを使いながらオイルのフェイシャルマッサージ・酵素パック付きでやる予定です♪

シェービングでうぶ毛、古い角質を取り酵素パックをしてあげると

地肌のトーンがかな~り上がりますよ♪

 

男性もひげだけでなくうぶ毛もしっかり取ってあげる事で清潔感が格段上がります!

 

楽しみだな~(#^^#)

 

数日後の実技試験、三月の学科試験をクリアすれば四月からメニュー化出来る予定です☆

 

是非お楽しみに~♪

 

 

               mai