すみっコ

今日は雨か雪の予報ですね、、

どうなるかな~><

空の感じからすると雪が降りそうな感じ。

 

ちょっとで済めばいいのですが(TT)

 

先日、大人女子が泣けると話題のすみっコぐらしの映画を家族で見てきたのですが、

思惑通り家族で涙涙でした。。

 

まさかの四歳なりたての息子も泣いていて驚きでした!

ちゃんとストーリーを理解して感受性も成長しているんだなぁ、、とそっちにもしみじみしてしまいました><

 

ここ数年やたらとすみっコぐらしのグッズが売っていてなんでなんだろう~と思っていましたが映画を見たら

小学生女子がハマる理由がわかりました、私もはまりそう~(*^_^*)

たれぱんだとかこげぱんとか好きだったもんなぁ~♪

 

大人の方もおすすめです♪

 

 

さて一月もあっとゆう間に終盤ですね。。

本当にはやいっ。

 

ここ数日低気圧もすごくて体調がすぐれない方多いかと思います。

是非うららかのヘッドスパで心と身体をほぐしにきてください(*^_^*)

ぽかぽかの店内でお待ちしております♪

 

 

                mai