大寒

大寒を迎えてより一層寒さも厳しくなりましたね、、

本当に暦ってすごいなぁと思います。

 

寒い毎日が続いていますが体調崩されてないですか??

インフルエンザだったり新しいウィルスが流行っていたりで、怖いですね><

 

 

体も疲れがたまっている事と思います。

うららかでは、電気毛布、ふわふわ毛布、湯たんぽを用意してぽかぽかにしてお待ちしております(*^_^*)

 

ヘッドスパで全身のツボを刺激してゆるましてあげると心も身体もリラックスできますよ♪

 

心が穏やかになれる事が健康への近道だと思います(*^_^*)

 

美味しいものを食べたり、好きな事をしたり、ヘッドスパをしたり☆

自分の事も思いやってあげてくださいね♪

 

お待ちしております(*^_^*)

 

 

             mai