ぽかぽか

今日はぽかぽかといいお天気ですね(*^_^*)嬉しい~♪

やっぱり暖かいと気持ちも和らぐ気がしますね。。

 

LINE追加してくださった方、ありがとうございます。

ちょっとした連絡等あれば、お気軽にしてくださって大丈夫ですからね(*^_^*)

一人で営業していて、時間がある時は銀行や買い出しに出ていたりする事もありますので、

電話予約で電話が通じない~なんて事もあるかもしれないので是非LINEご活用ください!

 

お時間も朝でも夜でも何時でも大丈夫です。

 

 

友だち追加

 

追加してくださった方、スタンプだけでも一つ送ってくださるとこちらから確認できるのでありがたいですm(..)m

是非よろしくお願いします♪

 

一月ももう半ばですね、、あっという間~!

春はどんなクーポンもだそうかな~(*^_^*)今から考え中です♪

 

こんなのあったらいいな~なんていうのありましたら是非教えてくださいませ☆

1,2月クーポンもお得なエイジングケアのカットメニューになってます。

ご覧ください(*^_^*)

 

 

                 mai