さむーーい

12月はあったかい日も多かったですがすっかり寒くなってきましたねぇ。。

これでもあったかい方だっていうから恐ろしい~((+_+))

 

今年は雪があまり降らなければいいなぁ~

国家試験がすぐそこなので雪とインフルエンザが恐怖です。

もう少し!がんばれ子供達~!

ありがたい事にまだ流行り始めていないのでせめて国家試験が終わった後がいいな><

いや、かからなければ一番いいな~><

 

 

空手の審査も無事合格して娘と二人でぴかぴかの黄帯になりました~♪

今年は娘と初の試合とか出れたらいいな~(*^_^*)

新しい型の練習も始まって楽しいです。

こうなってくると基礎体力つけるために走ったりとか減量とかしたくなるし、

体やわらかくする為に家ヨガやろうかな、とか

ピアノもまた発表会出たいな、とか思えてくるし

新しい事を始めるって活力になりますね。。!

 

お店をしていない時の毎日大変大変って思ってた頃が嘘のようです。不思議~(#^^#)

 

ほんの少し前まではお店も空手も人生の中には全くない事で、やっぱり動くと何かしら変化が出るものなんですね。。

しみじみと思います。

 

 

 

国家試験が終わったら今度は耳つぼメニューとか、リラクゼーションの方のメニューも厚くしていきたいなぁ♪

勉強したい事もまだまだたくさんです。

 

今年もお店をより良くしていく為に精進して参ります(*^_^*)

 

一月二月限定メニューもありますのでそちらも是非ホットペッパーからご覧くださいませ♪

 

 

               mai