今日も。。

寒いですねぇ><

 

これは!と思い急いで湯たんぽとあったかアイマスクを導入致しました(*^_^*)

施術中にお膝に湯たんぽがあればあったかいかなぁ~♪

あったかアイマスクはスパの時に使おうかと思っております。

 

少しでも居心地よく過ごして頂けたら嬉しいです。

 

気がつけば理容の国家試験ももうすぐ目の前に、、!!

後二回学校へ行って、本番です。

ドキドキする~!!

初めはどうなる事かと思いましたが一年学校へ月に何回か通い、だいぶ成長出来たと思います。

後は凡ミスのないように、平常心平常心。

 

実技の後は一か月後に学科もあるのでそちらも忘れないようにしないと><

もう、あまり前からやりすぎても覚えられないので(笑)

直前に詰め込みます。

昔っからコレだからアレなんですねぇ(笑)

 

学校の日は五時半起きで子供が学童の時はお弁当も作ったりで大変な時もありましたが

人生でもう学校に通うってなかなか無いと思うので貴重な経験をしたと思います(*^_^*)

 

同じクラスの皆さんも美容師免許を持ちつつ理容資格をとる方だったので様々な話が聞けて

すごく良かったです。

色んな立場から、角度からの話ってなかなか聞けないですもんね。

楽しかったなぁ~♪

 

無事合格して楽しかった思い出で締めたいと思います!

 

そうしたらいよいよお店でもシェービングメニューが出せますので楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

 

男性はやった事がある方も多いかと思いますが、シェービング未体験の女性の方も、おすすめですよ~♪

お肌もトーンアップしますし、古い角質も落ちるのでスッキリツルツルで化粧ノリも良くなりクセになります(#^^#)

 

また詳しいブログ書きますね。

 

今日は年始一発目の空手もあるのでそちらも頑張ってきまーす♪

 

 

                mai