いよいよ

クリスマスが来ますね~♪

世のサンタさん達の頑張り時ですね!

 

うちも無事にサンタさんは来そうな予感です。。

 

ところで毎年迷うのですがサンタさんは24日に来るのか25日にくるのか、、

皆様のおうちは何日にサンタさん来ますか??(#^^#)

 

そんなこんなで2019年も終わってしまうんですね、、

早かった、、早すぎる、、!

今年は七月の末からうららかを始めて約五か月。

なんだかもっとずっとやっているような不思議な気分です。

 

「美容室」に緊張せず行けて、心も身体もリラックス出来るお店にしたい!

という想いを忘れずにこれからも皆様に喜んで頂けるお店を創っていきたいと思います^^

 

来年もお店で色んな人に会えると思うと楽しみです。。

 

早くも2019年総まとめみたいになっちゃいましたが。笑

 

あともうひと息、体調崩さないよう頑張ります(*^_^*)

 

 

          mai