暖かい

12月に入っても暖かい日があってホッとしますね(#^^#)

 

今日もあたたかくて心地良いです♪

でも花粉が、、;;

皆様どうですか?やっぱりまだ症状出てる方は少ないのかな~

 

 

先日ですが、空手の初の昇級審査を終えて一安心です。

なんとなく頭の片隅にずっと昇級審査があってソワソワしていたのですが、、笑

大人になって新しい事に挑戦するってなかなか無いので楽しかったです^^

娘も頑張っていてジンとしてしまいました。。

 

発表はまだこれからですが、受かっていても落ちていても良い経験が出来ました(*^_^*)

 

空手の練習に行っていても、先生髪染めたな~とかあの子髪切ったな~とか、この子は家で切ってるのかな?ちょっと直してあげたいな~とか、笑

職業病ですね~

 

 

12月も新規のお客様がたくさん来てくださってとても嬉しいです(*^_^*)

 

美容室に緊張せず来れて髪も綺麗になってスパで心も身体も楽になって、あ~良かったな~って思って頂けたら幸いです。

 

ホッとできる空間とか、時間とか、そうゆうものを感じるお手伝いが出来ればなって思ってます(#^^#)

 

口コミでもそのような事を言って頂ける事も増えてお店始めて良かったな~って私も嬉しくなっちゃいます♪

 

12月もほんとにあっとゆう間に終わってしまいそうですね、、

 

お疲れの方、綺麗にして年越ししたい方、是非是非予約お待ちしております♪

 

                 mai