加湿

今日もさっむーいですねー><

お店はポッカポカにしております♪

 

なのですが、、加湿器一つでは乾燥を防げない気がして充電式の卓上に置ける小さな加湿器を買ってみました(*^_^*)

 

これでカピカピが防げるかな~?

一日に何度も霧吹きで水を吹きまくっているのですが、、

床がビショビショにならないって事はやはり乾燥しているんですね、、!

暖房恐ろしい~((+_+))

畑用みたいなミストほしいです。。

 

さてもう12月も半ばになってしまいましたね、早すぎる~ほんと師走ってよく言ったものだと思います。

いつもは日曜日定休にさせて頂いてますが、12月の最後の週は日曜も予約開いております(#^^#)

平日来にくい方もこの機会に是非♪

 

31日は2時まで開けております。

 

年末家の事何もしてないのがバレちゃいますね。。笑

 

是非年越し前にいらしてくださいね~(#^^#)

 

       mai