花粉

今日はあたたかいですね~(#^^#)

 

今週はあたたかいみたいで一安心です♪

 

しかしもう結構花粉を感じますね、、恐ろしい。。

病院に薬をもらいにいきたいけどそろそろインフルさんも怖いし、、

完全にタイミングを逃しましたTT

 

インフルも今年はピークが早いようで今結構キテるみたいですね。

学校、保育園はまだそこまで広まってはないようですが時間の問題かなぁ~

こわい。。

学校も一部屋ごとに加湿器とかオゾン発生器とか置いてくれないかなぁ~無理かぁ~笑

よく食べてよく寝る!

これに限りますね!

 

疲れだったりストレスが溜まっていると免疫が下がって風邪をひきやすくなってしまいます。

 

お疲れの方、ヘッドスパでリラックスして内臓機能の効果を上げて冬を乗り切りましょう(*^_^*)

冬限定のローズクリームヘッドスパとカットのメニュー、12月末までやっております♪

 

 

         mai