12月

アッッという間に12月ですね、、はやーーい!

 

本当についこの前お正月だった気がするのですが、、

毎年同じ事言ってる気がします。。。

ポチ袋用意しなきゃ~!

 

昨日、今日と暖かくて心地いいですね(#^^#)

週末は雪の可能性もあるとの事で恐ろしい。。あまり降らないといいなぁ~

 

ここ最近は理容のスクーリングの方も2月の国家試験に標準を合わせて詰めの段階です!

最初は不安でしたが先生方のおかげでいい感じになってきました♪

後は緊張して変な失敗しなきゃ平気かな、、、

久々の試験!今から緊張します><

 

でもお店でシェービング出来るようになるのを楽しみにもうひと踏ん張り頑張ります(*^_^*)

 

子供と始めた伝統空手も12月の昇級試験があるので二人で頑張っています^^

行く前は今日は休もうかなぁ、、とか思ったりするのですが(笑)

行くと楽しいし汗かくと気持ちよくて楽しんじゃってます♪

初めての昇級試験、緊張すると思いますが黄帯目指して頑張るぞ~!

 

お店の方も、冬限定のカット・ローズクリームヘッドスパのセット12月末までやっておりますので是非に~♪

一月からの限定メニューは何にしようか考え中です。。

何が良いかな~♪

楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

 

どんどん寒くなると思いますが皆様お風邪などないようお気を付けください^^

 

 

        mai