音楽会

先日、娘の音楽会がありました♪

 

一年生はオープニングの365歩のマーチ、上を向いて歩こう、虹

を歌ったのですが、、、

 

子供の歌声って何であんなにすごいんですかね、、!

ずるずる泣きっぱなしでした。。><

 

本当~~~~に元気をもらえて動画を見るたびにまた泣けてきます。。笑

 

一年生の無邪気に歌う感じと違う高学年のちょっと恥ずかしそうに歌う感じも可愛かったなぁ~(*^_^*)

また来年がとっても楽しみ♪

 

さて、最近はコスメストレートをかけるお客様が増えてます^^

縮毛矯正より柔らかく、痛みも少ないのが特徴です。

 

今まで縮毛矯正をかけてツンツンになってしまいやだな~って経験をしたかたも多いと思うのですが

コスメストレートだと柔らかくかかるので自然な丸みの残るストレートになりますよ(#^^#)

 

前髪だけー、とか癖が強いところだけー、なんてのも可能ですし、薬剤やアイロンの温度、かけ方で微調整も出来るのでとってもオススメです♪

 

もちろん、縮毛矯正も悪いものでは全くないので、毛量が多い方、くせの強い方にはオススメのものとなります。

髪質や、ライフスタイルに合わせてコスメ、縮毛矯正を使い分けてかけていきます♪

ちなみに最近の縮毛矯正もかなりツヤツヤ、自然にかけられるのでしばらくかけてないって方も以前とは全く違う仕上がりになります☆

 

気になる方は何でも聞いてくださいね(*^_^*)

 

本格的に寒くなってきましたが、うららかでリラックスした時間を過ごして免疫を高めていきましょう♪

お待ちしております^^

 

 

           mai