昭和記念公園

先日、仕事の後に昭和記念公園の秋の夜散歩にいってきました^^

 

入れる入り口が限られてる、という事で正面口は空いていなかったので西立川まで電車でいき、いざ降りたら長蛇の列、、!

臨時のチケットを買うところが一つしかなくて駅の入り口まで繋がっていました><

 

いちょう並木の通りがライトアップされていたり(踏まれた銀杏の香り付き)

砂川口方面の日本庭園がかなーーり綺麗でした(*^_^*)

 

普段、子供と遊びにいくと日本庭園の方って行くことないので昭和記念公園にこんな所あったのー!?

と驚きでした。笑

もったいなかったー!

あんな素敵な場所があったのですね^^

 

紅葉がライトアップされ、水面に家屋が綺麗に映って幻想的な風景でした。

 

私がいった先週はまだ緑も交じっていたのですが、ここ数日の寒さでしっかり色づいてきているんじゃないかなー??

真っ暗闇の昭和記念公園も新鮮でよかったです♪

 

皆様是非行ってみてくださいな~♪

 

紅葉・イルミネーションおすすめあったら教えてください(*^_^*)

 

               mai