· 

抜け毛

この時期、髪の毛の抜け毛多くなりませんか??

 

髪の毛は成長期、休止期、退行期のサイクルがあります。

それぞれ人によって時期は違うと思うのですが、秋に退行期が重なる方が多いように感じます(#^^#)

私も思いっきり退行期がきていて日々抜けてく髪に不安を感じます・・・

 

が、大丈夫ですよ^^

抜けた後の毛包は新しい髪の毛を生やす準備中です。

 

ただ、頭皮が乾燥しすぎていたり、脂が多すぎたりすると退行期とは関係のない抜け毛が増えてしまいます。

ヘッドスパやオゾンケアで頭皮の働きを正常化してあげて正しいサイクルにもっていくお手伝いをしてあげましょう(*^_^*)

 

頭皮には十万本もの皮脂腺があるので、実はとても汚れやすい場所です><

毛穴にたまった頑固な汚れが毛穴詰まりを起こし、老廃物を排出できなくなり、トラブルが起きます。

 

抜け毛・薄毛・脂性・乾燥・かゆみ・ふけ

 

気になる方は是非ヘッドスパ、やってみてください♪

頭皮だけでなく全身の血行がよくなり、内臓効果も上昇し、体も気持ちもすっきりします(*^_^*)

 

カラー・ストレート・パーマの後はオゾンケアもおすすめです♪

頭皮のこびりついた汚れや、残留薬剤を綺麗にして、頭皮、毛髪を健康に保てます。

 

スパやオゾンケアだけのメニューでもご予約可能ですので是非おまちしておりまーす!

(カットがつかない場合はシャンプー代¥1000頂いております^^)

 

 

 

         mai