富士山

今日はあったかいですね~嬉しい~♪

布団も干してきて良い気分です^^

 

モノレールから見える富士山も今日は一段と綺麗でした!

やっぱ富士山、綺麗に見えるとすごい嬉しい気持ちになりますね。。

昔、登山しようとして高山病でリタイヤしたのが苦い思い出ですが、、

 

遠くから見る分には大好きです(#^^#)笑

 

街路樹も紅葉しはじめていて、高尾山なんていったらすごく綺麗なんだろうな~(*^_^*)

しかしまぁもう11月も半分に差し掛かろうとしていますね、、

本当にはやい!

寒くなってきて身体の疲れもたまっていませんか??

 

是非ヘッドスパで日ごろの疲れを取りに来てくださいね~♪

先日いらした方も、ヘッドスパをしたら足先までぽかぽかあったかい~!と喜んでくださいました(*^_^*)

 

頭皮にはたくさんのツボがありますので、内臓機能の正常化、全身の血行促進になりますよ♪

冬限定メニューはお試し15分コースで初めての方でもやりやすいと思いますので是非是非^^♪

ご予約おまちしております☆

 

          mai