立冬

今日は立冬ですね(#^^#)

 

昨日とは全然違う寒さでやっぱり暦ってすごいなぁ~と思います。

キリッッとした寒さですね><

立冬だぞー!!って感じ?笑

外にでてビックリして引き返して厚手の服にしました。

 

乾燥もすごくて洗濯がパリパリに乾くのは嬉しいのですが体調には気をつけないと、、!

 

先日インフルエンザの予防接種も無事に打ってきてなんだか強くなった気分です(*^_^*)

どうかかかりませんように、、

インフルエンザはどう対策しても、運ですよね。。

 

先日「いいね!立川」さんに記事を掲載して頂き、HPやホットペッパービューティーを見てくださる数がぎゅぃーーんと増えてびっくりしてます。。

すごいですね、インターネット、、!

 

うららかを知っていいな~って思ってくれる方が増えたら嬉しいです(*^_^*)

大型店では出来ない丁寧な施術、ゆったりとした時間を大事にしているので是非いらしてみてください♪

 

自律神経が不安定で万年交感神経がピリピリしていた私ですが、笑

このお店にいると本当に落ち着けます(*^_^*)

心身共に健康~!ってこうゆう事なんだなぁ~

 

皆様の心を落ち着けるお手伝いが出来ればいいなっと思います^^

 

おすすめの癒しヘッドスパ、是非お試しくださいませ♪

 

     mai