気圧

最近気圧の変化が激しいですね、、

今までそんなに気圧で体調が変わる事ってなかったのですが最近気圧の存在をすごく感じます。。笑

 

色んなパターンがあると思うのですがわたしは気圧が変動してる時に頭痛や眼圧を感じます><

季節の変わり目ですねぇ~

花粉もまた違うのが飛び出してる予感。。

 

11月から掲載している冬限定メニューのカットとスパお試し15分セットですが、ご好評頂いております♪

スパをやった事のない方もやってみやすいメニューだと思いますので是非(*^_^*)

 

まだ立冬を迎えてないので冬限定っていうのも先走ってるけど寒いから、、、いいかな~??

 

頭にはたくさんのツボがありますので、ゆっくりじっくり揉み解してあげると不思議と全身軽くなりますよ(#^^#)

内臓機能も活性化させるので体の中からリラックスできます♪

 

普段眠っている副交感神経を呼び覚まして体をじっくり休ませてあげましょう^^

 

カット無しでスパだけのご予約も大丈夫ですよ~♪

 

お疲れの皆様、是非お待ちしております♪

 

 

      mai