今日も

気持ちいい晴天ですね~~(*^_^*)

でも洗濯機のセットを誤って洗濯を干して来れないミスを犯してしまい青空を見るたびにため息がでます。。笑

 

晴れた日の洗濯物気持ちいいですよね~

干してある洗濯物眺めてるとすごい癒されます。

お天気で気持ちいいですけど、くせっけの私の髪が落ち着いているという事は結構乾燥しているのだと思います。。

皆様風邪には気をつけてくださいませ><

 

そろそろインフルエンザの予防接種しなきゃー!

理容の国家試験があるので今年はドキドキです。。

合格してシェービングをメニューに入れられる日が楽しみだな~(*^_^*)

 

やった事ない方も多いかと思いますが、とっても気持ちいいですよ~

お肌のトーンも上がるし化粧ノリも断然変わります♪

女性のシェービングにはオイルのフェイシャルマッサージと酵素パックも付ける予定です(#^^#)

 

お楽しみに~♪♪

 

 

       mai