おなかが、、

シャンプーやヘッドスパ中、おなかがぐぅ~っと鳴る方がたくさんいらっしゃいます(#^^#)

 

それは、リラックスしている事で副交感神経が優位になり、胃腸の動きが活発になっているからです♪

 

ちなみに私もスパ中はリラックスしているのでぐーぐーなっています。笑

お腹が減っているわけではないのですが、あ~体がリラックスしているんだなーって感じです(*^_^*)

 

手からすべてが流れて伝わってしまうので私もリラックスして穏やかな気持ちでスパをしているので、

終わった後はすごーくスッキリして気分が良いです♪

 

自分の意志で副交感神経を優位にする事ってなかなか難しいので普段、交感神経をばりばりにしてお仕事や家事を頑張っている皆様のリラックスのお手伝いが出来ると嬉しいです(*^_^*)

 

冬限定メニューはローズのアロマクリームを使用してのカットスパコースです♪

気持ちよくて15分はあっとゆう間、、、って方は30分、40分のコースもございますので是非クーポンメニューチェックしてみてくださいませ♪

 

どんどんと寒くなっていきますがお疲れの方、あったかーい毛布とフルフラットのシャンプー台でまったりとした時間をお過ごし下さい^^

 

 

      mai