お天気

いいお天気ですね~♪

気持ちが良い~♪

窓を開けて掃除機をかけてタオルを干してスッキリ!です(*^_^*)

 

さてホットペッパーでは11月からのクーポン掲載いたしました♪

冬限定メニューはローズのアロマクリームを使った15minヘッドスパ付きのカットコースです。

 

寒くて凝り固まってしまった頭皮、体をほぐして内臓機能を高めてあげましょう(#^^#)

10分~15分のお昼寝ってすごく体にいいらしいですね、質の高い睡眠のお手伝いが出来たらな、と思います。

 

シャンプー台のおひざ掛けもふわふわの冬仕様の毛布にかえてとっても心地よいです♪

もう少し冷えてきたら電気毛布も出そうかな~(*^_^*)

想像するだけで眠いです。。笑

 

お疲れの皆様、是非うららかで質の高いお昼寝を。。(^^)/

 

 

        mai