今日も寒いですねぇ。。

娘の小学校では親が朝の学活で絵本を読むという日があって、11月が私の担当なのですが

何を読もうかめちゃくちゃ迷い中です・・・

 

一年生って難しいですよね、簡単すぎても難しすぎてもつまらないし((+_+))

 

絵が面白いものにしようか文章が面白いものにしようか、、悩む~!

何か面白い絵本があれば是非是非、教えてください(*^_^*)

 

もう10月も終わってしまうんですね、、信じらんないです、、笑

毎年毎年ほんとう~に時の流れる速さが増していきます。

高校生の時に今だけだよー!今なら何でもできるよー!ってたくさんの人に言われた事を思い出しますね、、ほんとうだぁ~笑

 

でも、その時はピンと来ないんですよね。

最近、なるほどなーってよく思います。前に言われた言葉はこうゆう事だったんだ~って

少しずつ色んな事を納得しながら生きていきたいです(#^^#)

 

さて、11月からはROSEのアロマクリームを使ったカットとスパのコースを限定メニューにしようと考え中です♪

10月末までは秋コースやってますのでそちらも是非~♪

 

 

     mai