遠足

今日は息子の遠足の日です(*^_^*)

ギリギリくもりでよかったぁー♪

 

初めてのお弁当に嬉しそう~な顔ででかけていきました。

今まで親子遠足みたいなのはあったのですが、親なしでお弁当をもってくのは初で、

いつもお姉ちゃんのお弁当をうらやましそうにしてたので、、さぞかし嬉しかっただろうな~

全部食べれたかな~(*^_^*)

ひっくり返さず開けれたかな、、

バスでおもらししてないかな、、笑

 

帰ってきて話を聞くのが楽しみです♪

 

最近、オゾンケアをして頂き再来してくださったお客様が、すごくよかった!と言ってくださりとても嬉しいです♪

やはり、カラー、ストレートと一緒にやると今までと格段に匂いが違う、とおっしゃってくださいます(*^_^*)

臭いが取れるのもそうですし、残留薬剤を取り除くことで色持ちもよく、ダメージレスにつながります。

キューティクルを整えてくれるのでツヤも出ます。

また毛髪細胞を活性化してくれるので薄毛対策や、ハリコシがなくなってきたな、、なんて方にもおすすめです(*^_^*)

アトピーの方にも良いので敏感肌の方でも安心して施術できます♪

 

私もコンスタントにオゾンを扱っているので手荒れもないです(#^^#)

 

気になる方、是非是非お試しください♪

頭皮の血流が良くなりポカポカが持続して気持ちいいですよ~♪

 

 

        mai