生姜

一日一日寒さが増してる気がしますね、、

布団から出るのがしんどいです><

 

毎日水筒をもってきているのですが今日ははちみつ生姜紅茶を淹れてきました♪

あったまるぅ~(*^_^*)

好きな紅茶パックとはちみつ、生姜の粉末を入れて完成です!

ちょっと牛乳も入れたのでミルクティーかな??

私はアールグレイが好きなのでカルディでアールグレイを大量購入してます(#^^#)

楽しいですよねカルディ♪

 

これからの季節に向けてお店でのヘッドスパ用に足先から胸元までかけられるふわふわブランケットと電気毛布をゲットしてきました♪

絶対気持ちいいですよね、、

想像するだけで寝てしまいそう。。笑

 

寒さで全身が緊張していますので、ヘッドスパで全身をほぐしてリラックスし

副交感神経を高めていきましょう(*^_^*)

穏やかな気持ちになれる事が一番の健康だと思います。

 

頑張ったり、緊張したり、落ち込んだり、楽しかったり、全ての感情を合わせて

ひとりの人間だと思います。

スイッチを切ってフラットな気持ちになる時間がある事でまとまりがよくなるんじゃないかなっと考えています。

 

でもなかなか難しいんですよね、普段の生活でスイッチ切る事って。

私も下手なので上手な方はすごいなぁーと思います。

私はこのお店にいる時間がスイッチonでありスイッチoffでもあります。。

 

うららかで緊張のスイッチを切るお手伝いが出来ればいいなー♪

 

お疲れの方、是非是非いらしてくださいね(#^^#)

 

 

     mai