空手

娘と始めた伝統空手、順調に頑張っております(*^_^*)

 

しかしやはり子供と違って身が重いですね、、

ちょっと絞らないと膝壊しそう。。笑

 

でもやっていて思うのが何事も大事な事って一貫してるなーと、

姿勢、とか目線、とか腰を落とす、とか

今通ってる理容のスクーリングのシェービングやカットもそうだし

空手もそうだし部活でやってたテニスもそうだし趣味のピアノもそうだし。。

少し姿勢を変えたり、意識するだけで全然違うものになるんですよねぇ~

 

基礎を大事に、色んな人の話を柔軟に聞いて

何事も上達するのかなぁ~と思います。。

 

もうすぐ道着が届くので来て練習するのが楽しみです♪

この歳で習い事するって楽しいなあ~(*^_^*)

 

耳つぼの資格もとりたいしリラクゼーションの講習もいってみたいしアロマも詳しくなりたいし

着付けもそうだし、やりたい事がたくさんです!

とりあえずは二月の国家試験にむけて理容に集中して、、、

 

その後何をしていこーって考えるのが楽しいですね(*^_^*)

 

お店もどんどんレベルアップさせていくので皆様今後ともどうぞよろしくお願いします♪

       

 

 

 

       mai