パソコン

パソコンって難しいですよね。。

 

チラシをいまだに作ってなかったので作りたい!と思いパソコンに向かってみたのですが。。

撃沈(+_+)

 

結局色鉛筆で書いてます。笑

 

加工ソフトの解説ページとか見てみたんですけど

本当に「????????」状態で高校の授業を思い出しました、、

 

ただ本当に覚えたいので少しお勉強してみようと思います!!

 

パソコン使える人ってすごいなぁ~・・かっこいいなぁ~((+_+))

勉強して再チャレンジ!

 

今日はスパで来てくださった方が、ここに来た日はめちゃめちゃよく寝れる!

と言ってくださって嬉しい限りです♪

頭皮をほぐすと全身ほぐれますし、内臓機能も活性化します。

副交感神経が優位になるので体も脳もリラックスモードになれます(*^_^*)

 

気温の変動、気圧の変動でお疲れのみなさま、是非是非きてください♪

 

         mai