台風

また台風が近づいているんですね、、、

前回よりも凄いなんて恐ろしいです(TT)

 

キャンセル、変更可能ですので、お気遣いなく連絡くださいませ!

 

モノレール動くかなぁ、車でこようかな??('◇')ゞ

しかし毎回西の方の被害が凄いので今回も心配ですね。。

こっちの方も何事もなければいいのだけど。。

 

しかし今日はいい天気ですねぇ~♪なんで四季でこんなに空が違うんだろう??

秋の空はぶっちぎりですね~良い~♪

 

しかし空気は乾燥してますので、頭皮、髪の毛も乾燥して傷みやすくなります。

オゾンケア、cronaトリートメントおすすめです☆

先日もカラーとオゾンケアをしたお客様が、こんなにカラーの臭いが残らなかったの初めて!

とおっしゃってくださいました♪

臭いもそうですが、残留薬剤もしっかり落としてますので色持ちもよくなりますし、

ダメージもかなり軽減されています!

キューティクルを閉じてくれる作用もあるのでつるつるです(*^_^*)

 

当日予約も可能ですのでお待ちしてまーす(*^_^*)

 

 

     mai