· 

ストレート

今日の朝はすごく寒かったですね、、

寒暖差がすごい(+_+)

 

今日はストレートについて書きたいと思います♪

うららかでは、「コスメストレート」と「縮毛矯正」のメニューがあります。

 

コスメの方は、くせがそこまで強くない方、強くかけたくない方、丸みを出したい方。。

などなど、微調整しながらかけていきたい方にピッタリです!

ツンツンにならずにふわっと自然な丸みを残せます(*^_^*)

薬剤の強さやアイロンの入れ方で部分部分で変えてかけていきます。

襟足の癖がつよいかた、サイドがはねる方、人それぞれだと思います。

その方の癖の出方に合わせて施術していくので今までストレートをかけて、かかりすぎちゃった、、(TT)

ってトラウマになってる方も是非お試しして頂きたいです。

 

すこーしかけるだけでも毎朝のスタイリングがかなり!楽になります。

縮毛のお薬よりダメージも少なくかけられますのでそちらの面でもご安心頂けます(#^^#)

 

縮毛矯正の方は、くせの強い方、ボリュームをしっかりおさえたい方、しっかり真っ直ぐにしたい方、

におススメです!

だからといって従来のようなツンツン!にはならず地毛のようなつるつる~さらさら~の質感でかけられます♪

昔かけたけどちょっとね~・・・って方も多いと思うのですが、

お薬も日々進化していっていて、手触りもよく、従来のお薬よりもかなりダメージレスで施術できます(#^^#)

今までの縮毛矯正でのダメージは「タンパク質変性」という現象で熱ダメージをかなり受けていたのですが

うららかで使用しているお薬はこのタンパク質変性を防いでかけれる画期的なお薬です♪

 

矯正後のカラーも綺麗に入るし、手触りも今までと全然違うし、、

すごいなぁ~って思います。。

 

私もくせ毛なのでストレートとは切っても切り離せないご縁です。。(*- -)(*_ _)笑

 

毎朝のスタイリングが大変な方、ちょっと興味のある方、

是非是非なんでも聞いてくださーい(#^^#)

 

      mai