蚊 と スパ

蚊がいますね、、、めちゃくちゃいますね。。

 

毎日戦ってます。

空手の型の練習中も襲ってくるので全く困ります。

(型はビシッときめないといけないので蚊が止まっていても動けず、、><)

 

先ほども発見しスリッパですぱーんっといったら白のカーテンがスプラッター状態に(TT)

セスキソーダがあってよかったぁー!

綺麗におちました(*^_^*)

しかし気づかないうちにかなり吸われてたな、、(+_+)

 

最近空気の乾燥を感じますが体調崩されてないですか??

10月は運動会や遠足があり行事が目白押しなのでドキドキです。。

さらにはインフルエンザも出ているらしいので、、恐ろしい~!

 

しかし私自身、うららかをopenしてから毎日アロマの香りとリラクゼーションミュージックの中で

穏やかな気持ちで過ごし、かなり体調が良いです(*^_^*)

忙しかったり疲れが溜まっていたりすると体調も崩しがちになりますよね。。

 

是非お疲れの皆様に来て頂きたいです♪

ヘッドスパで心も身体も健康に。。

  

うららかのヘッドスパはクリームとアロマを使って施術していきます。

クリームをつかいじっくり揉み解すと頭皮の余分な脂を浮き立たせ取り除くことができます。

頭皮がきれいになると生えてくる髪の毛も健康な毛が生えてきてくれます♪

(頭皮のたるみが原因でくせ毛になっている事もあります)

 

アロマを使うと嗅覚を通して心の奥深くまで働きかけ溜まったストレスを一掃してくれます(*^_^*)

 

頭皮にはたくさんのツボがありますので、内臓機能を活性化させてくれますので全身に効果が表れます。

 

スパの後の肩マッサージもゆっくり丁寧に行ってます。

頭皮がほぐれていると首、肩もほぐれやすくなるのでとっても気持ちいいです♪

 

マッサージだけでも来たい~!と言ってくれる方もいて、嬉しいです。

 

体調を崩しやすい季節になりますのでヘッドスパで心と身体を安定させていきましょう(*^_^*)

 

     mai