残暑

最近またまた日差しが厳しいですねぇ、、

土曜日の運動会もいーい天気の中開催されました!

初めての小学校の運動会、楽しかったです(*^_^*)

 

娘の白組も優勝して嬉しそうでした♪

ダンシング玉入れという、踊りながら玉入れする斬新な競技が面白かったです。笑

 

今週の土曜は息子の運動会もあるので楽しみだな~(*^_^*)

 

保育園の運動会は毎年、年長さんが鼓笛隊で演奏するのですが、毎年泣けるんですよねぇ。。

知らない子なのに、、笑

ほんと子供が頑張ってる姿ってすごいです!

 

娘の運動会では取り始めて数分でビデオカメラのSDの残量がなくなるトラブルがあったので、、(:_;)

息子の運動会は準備バッチシでいきたいと思います!

 

土曜日二週連続お休みを頂いて申し訳ございません。。

平日まだ空きがございますので是非是非お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

    mai