運動会

秋は運動会の時期ですね~(#^^#)

うちも娘が明日運動会です!

土曜日ですがお休みを頂きますm(__)m

 

予報では天気もちょうどよさそうだし楽しみだなぁ♪

小学生になって初!の運動会なので親もドキドキです。。

毎日家で学年競技のダンスの練習で踊り狂っていましたが、、楽しみにしておきたいのでなるべく見ないようにしないでいたのでついに見れるかと思うとわくわくで!

今日寝れるかな~笑

 

10月の5日の土曜日は息子の運動会で、そちらもお休みを頂いておりますm(__)m

そして10月3日の木曜日ですがPTAの集まりがあり、またお休み頂いてます(><)

ちらちらと休みが多くて申し訳ないです。。

 

さて明日のお弁当に何を詰めようかいまから悩み中です((+_+))

娘の学校はお弁当を教室に戻って食べるので、大きい重箱には詰められないし、

女の子のお弁当箱ってちーちゃいからすぐいっぱいになっちゃうんですよねぇ~

その中で娘のテンションを上げれるような内容、かつ、バランスよく!

うーん。。

いいアイディアあれば教えてください。。

 

 

秋メニューのトリートメント+オゾンケア+もみほぐしプチスパ、好評です(*^_^*)

みなさま是非ご予約おまちしてまーす♪♪

 

        mai