すっかり秋めいてきましたねぇ(*^_^*)

雲が秋ー!って感じで良いです。

 

みなさんはどこか紅葉みに行かれますか??

去年は高尾山へ行きましたが今年はどうしようかな~♪

高尾山、温泉もあって良いですよね(#^^#)

でもビールを飲みたくなってしまうんだなぁ・・・

 

それはさておき!

秋のセットメニュー、先日から掲載しております。

カットにcronaトリートメント、頭皮もみほぐしプチスパ、オゾンケアのセットです(#^^#)

夏にダメージを受けた毛髪、頭皮をいたわってあげましょう♪

 

オゾンケアは、殺菌・消炎効果があるのでフケかゆみにも効きます☆

毛髪細胞を活性化させるので薄毛対策にも◎!

シャンプーでは取り切れない汚れをとり、カラー等の匂いも落としてくれます。

 

万能~♪

しかもオゾンはすぐに酸素に気化するので敏感肌の方でも問題なく使用していただけます♪

 

是非是非おためしください!

 

 

       mai