季節感

もうすっかりと涼しくなりましたねぇ^^

おかげで自転車通勤もはかどってます♪

 

毎年毎年いきなり暑くなってずっと暑くていきなり寒くなって、、て感じですけど

今年は梅雨もあったし夏も正常に終わったし秋感もしっかりあるし、、

季節感がちゃんとしてていいですね(#^^#)

 

このくらいの時期が一番きもちいいなぁ~♪

しかしそろそろ耳鼻科にいかないと鼻がやばいです・・・TT

 

今日は中秋の名月ですね、綺麗に見えたらいいなぁ~!

 

満月、とってもきれいですが、頭痛やめまい、自律神経の乱れ等も起きやすいそうです。

皆様ゆったりと過ごしましょう♪

 

秋のセットメニュークーポンはカット、トリートメントに頭皮揉みほぐしプチスパの予定です^^

夏で傷んだ毛先をいたわってあげましょう(*^_^*)

 

 

             mai