台風

台風!すごかったですね!

いつもの台風くるくる詐欺かと思っていたら、面食らいました><

 

うちは何の被害もなく済みましたが皆様大丈夫だったでしょうか><

駐車場のポートが持ってかれるかと思いましたが、、良かったです。

 

娘は普段から風の音が嫌いなので一晩中ぶるぶるしていてかわいそうでした((+_+))

耳をふさいであげていたので私もねむいです。。笑

 

でも今日は学校も遅延して登校だったので少しゆっくり寝かせてから行けてよかったぁ~。。

息子は普通に寝ていると思いましたが朝起きたらおもらししていて、、何か関係あったのかな?

無いか。。笑

 

ほんで今日はあついですねー!?

空手を始めてからというもの汗がでやすくなっていてもう大変です((+_+))

 

しかしモノレールの駅からみえる富士山がめちゃくちゃ綺麗でした♪

台風のあとって塵とか凄そうだけど逆なのかな???

 

富士山綺麗に見えるとなんか嬉しいですよね~

是非みてみてください♪

今夜は星も綺麗なんだろうな~♪

 

まだまだ残暑も続きそうですね、夏スパ絶賛好評中ですので是非~(#^^#)

 

      mai